PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり…?


えと、、またまた更新が途切れつつある翡翠君です


とりま、金曜日に行った遠足前後の事です
メイポはまたあとで(というか明日?





遠足前日、木曜日

遠足の事を完全に忘れてたんだろうね。髪切っちゃいました
しかも予想よりめっちゃ短くなっちゃったしorz


うん、めんどいから前日の事は終わり←



んで、遠足当日

バスに揺られながらカラオケやらなんやらして、キャンプ場に到着

各班に分かれてバーベキューやってました
うちの班は、前半アタフタしてたけど、最終的にはちゃんとできました
結構おいしかったですv



んで、そのあとはまたバスに揺られて富士の樹海へ
ここでは富岳風穴、鳴沢氷穴の順に見る予定でした

ですが、残念なことに、時間の都合で鳴沢氷穴しか見れないという…

まぁ、BBQと樹海散策で疲れてるからちょうどよかったのかもしれないですけどね



結局、帰宅できたのは予定より2時間も後の事でした…




以下、遠足の画像です


100430_104642.jpg

100430_104821.jpg

100430_104941.png

100430_135211.jpg

100430_144021.jpg

100430_151049.jpg

100430_151430.jpg


画像の順番は、上から下へ、遠足で回った順に並んでいます


どれも軽くぶれているのは仕様です
だって歩きながら撮ったからさ……・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよぉ




続きでコメント返信だよ~




>>フィリちゃん

うん、1周年記念はちゃんと祝おうねv

右肩はやっぱりレンver.だよねぇw
もともとリンの曲なのにね;;

| ビッグバン前 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/257-afe7c7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

