PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部活も頑張ってる(`・д・)b

やばいです
更新途切れまくりです


これからは、1日1記事で頑張ります!

けどしばらく更新止まります(理由はあとでね








えーと、とりあえず部活の事を

前回の記事を書き終えて更新して、
しばらく経ってから「あれ?部活の事書いてないジャン!」と気付きましてね
これから書こうと思います!!



まぁ、走り回って球打ってるだけなんだけども(´・ω・`)






まずは土曜日
つまり遠足の翌日ですね
この日が一番つらかったかな

もちろん遠足で疲れきってて、しかもその疲れがあまり抜けてないというorz

しかも20分くらい遅刻したしねorz


最初はランニングアップ
学校の周りを5週ほどして、そのあとはラケット振りまわしてました

ボレー練習とか壁打ちとかね
あとはトーナメント制でなんかやったけど、まぁ適当に


んで、そのあとはちょっと休憩


そして、ここからがきつかった




先輩が「やることないし、とりあえず走ろうか」と言いだしました


コートを出ていく部長
それについていく俺たち新入部員

駐輪場に入り、自転車を持ってくる部長
俺っちこのへんでビビりだす



予想はしてたけどね、そのまま近くの川へ行きましたよ

翡翠の高校からまっすぐに川へ下りると、東西にある橋の真ん中あたりにでるんですね
その位置からだと、どっちも霞んでてあんま見えないですけど


そこで先輩が軽く説明して、最初はゆっくり歩いて西側の橋へ


西側の橋についたところから走り出して、川の反対側へ
反対岸へ渡ったら、東側の橋へ向かって走り、東側の橋でもといた岸にもどって、走って帰る


文にすると2行
実際にやったら40分くらい?

まぁ、体力0の引きこもり少年には結構きつかったっす;;






コートに戻ったあとは、友達の一言のせいで筋トレしました

まぁそこまで酷い内容じゃなかったような気がしないでもないけどね









んで、日曜日


この日はとても緩かったです

まず、最初は外周なしで準備体操だけ
そのままコートに入ってボール打ってました


まぁ前日がとてもハードだったし、3年生もいなかったからね

たくさんボール打てて楽しかったっす






さて、次は月曜飛ばして火曜日です

月曜は練習無かったのですよ


火曜日、つか今日ね(日にちまたいでるけど気にしない・3・


最初のアップは3周
この位なら普通に走れるようになってて驚き@@;
徐々に体力付いてきてるような気がするね

そのあとは、準備体操して素振りして、
コートに入って球打って

今日も3年生が居なかったので、ずっとコートでラケット振りまわしてましたv









あれ?
結構楽してんじゃん俺ら

辛かったのは土曜日だけだったという…



んじゃぁ部活の話はこれで終了!











んで、更新止まりますな理由ですね





えと、GW明けから、大規模(?)なブログ改装をやろうと思います!!

どうなるかは、蓋を開けてからのお楽しみということで!
実際、翡翠自身もわかりません!イメージ0から始めます!!←












うん、SS溜まってるし、光の速さで消化していくことにする



まずは29日からっ!
てかどんだけサボってんだ俺……

とりまジャンジャン貼ってきます!



29日はフィリちゃんと民家で密会!

クリップボード01


そのあとはフリマでまるさんに相談事を

Clipboard02_20100505020243.png

結果、アランを頑張って育てる方針で!ってなったんだけど……?



そのあとはポイントショップ覗いてみました!


Clipboard03_20100505020528.png

Clipboard04_20100505020651.png Clipboard05_20100505020651.png


エルフがちょっとだけ安くなってたので、ついつい購入

もう閉店してますが;;

次の出店は5月末かなー




んで、ハガレン装備のほうね

1個1400Pと高めの値段設定だけど
まさかの無期限で使用できるいうね

買おうかとも思ったけど、正直武器のアバは要らないよねー、な人なので・3・
服のアバは絶対必要だけどねー





ショップ見た後は、まるさんしげさんとc-2で狩ってました~


Clipboard06_20100505021524.png

Clipboard08_20100505085217.png


まるさんが「焔の錬金術師」使ってたのでちょいと観察…




Clipboard07_20100505021647.png




そしたらなんかかっこよかった@@;

でもびみょいねやっぱり……

近距離職だとエフェクトで見えなそうだし、遠距離からだとしょぼく見えるし
まぁ、買わないなら文句言うなって感じですよね(´・ω・`)







日は変わって30日


Clipboard09_20100505085653.png

Clipboard10_20100505085653.png Clipboard11_20100505085653.png



アランが49レベになりました

なので、ちょっと狩り動画とか撮ってみたり……(ぇ


ほんとは50で撮る予定だったんですけどね
50レベになっちゃうと……



Clipboard12_20100505085930.png


こいつを装備するから……ちょっとこんな姿じゃぁ撮ってもお見せできないよなぁ…ってことでですね

まぁ、詳しくはその時に
なんせ翡翠の100レベ達成もまだやってないからね;;






そして5月に入って1日


フィリちゃんとサウナで遊んでましたv


Clipboard13_20100505090237.png


といっても、ちょっとだけしか時間が無かったけどね……orz







夜はアランでピラミッドに行ってみたり


Clipboard16_20100505090555.png

Clipboard14_20100505090440.png

Clipboard15_20100505090516.png


頑張ってミスを減らそうと努力したけどこの程度というねorz

MISS無しを目指して頑張ります(*´・ω-)b




そのあとは道場でお話とかして終わりー

Clipboard17_20100505090932.png



  




次の日は、フィリちゃんとオルビス公園でラブラブv


Clipboard18_20100505091512.png

Clipboard19_20100505091512.png





んで、夜はワイバーンでレベルアップ


Clipboard20_20100505092324.png

108レベになりました~

メガホンでお祝い貰っちゃったv

Clipboard21_20100505092323.png

Clipboard25_20100505092323.png


下のメガホンはそむさんのですね



そのあとはフリマでお話しして解散

Clipboard26_20100505092511.png/>




そのあとはメーカーでこんなの作ってみたり

Clipboard27_20100505092824.png

頭の装備がなかったので、その場しのぎ的に作ったやつです

そのうち作り直しますよ~






んで、今日(というか昨日


フィリちゃんとギルドの総本山でらぶらぶv


Clipboard28_20100505093102.png

Clipboard29_20100505093107.png






さて、メイポは終わりです


つーかすごい長さになったね(゚ω゚;)

まぁこんなにため込んだ翡翠が悪いのですけれども……









んじゃぁ、ブログは今週末までお休みです

その間は動画関係頑張りますb



週末の日曜日あたりから、ブログ大改装始めます
そのためのお勉強も今週中に頑張ります




そして……学校の課題が山積みになってるので、それも頑張りますorz





でゎ、みなさま(*・ω・)ノシ ばいちゃ☆

スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 00:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

部活大変そうだねw

部活もメイプルもがんば^^w

| ジョー(JOE) | 2010/05/08 13:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/258-9e2643c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。