PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了~

やっとこさ公開です


予定よりもすこし伸びてしまいましたねぇ……

これじゃぁネクソンさんに「遅いぞ!」とか言えないですなぁw







まぁ、見て分かる通り、全体的にシンプルな感じになりました

白ベースで、前のより見やすいかな?



あと、要らないプラグインも消した気がする
せっかくシンプルになってきてるんだもんね。横っちょも少し整理


整理…といえばカテゴリ
数を減らして、基本的には【日記】カテゴリに移動
まぁどっちでもいい気がするけどね

でも、そのうちカテゴリはまた変えます
まぁそれはその時にね


あと…追記のところも変わってるんだよね
もうコメント返信専用になっちゃったw





あ、そうそう

TOPの画像も作ってみたりしました
まぁアランちゃんがふるぼっこなのはスルーで


ちなみに、このトップのところのでかいタイトル
これはクリックしても意味ないです

見えないけど、本物のタイトルはもうちょっと上のところにあるんですね
まぁ、トップ画像下あたりからマウスでドラッグしてくれればわかります









えーっと、、まぁそのくらいかな…?


んじゃ!これからも当ブログをよろしくおねがいします!!(。ゝ∀・)ゞ


 


  
>> joeさん

ありがと!
部活頑張るb
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 20:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉゎ!だいぶ変わったのね~(((( ;°Д°))))
しかしフルボッコのアランちゃん...かわいそうに...

| まるおー | 2010/05/14 08:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/259-f64305da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

