PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でびゅーw


えと、改装後にいろいろ書こうと思ってたんだけど、それを全部忘れちゃったので普通の記事です

思い出し次第書きますね;





またしても何日分かのSSが溜まってるんだよね……頑張るb







時系列に沿って書いてきまする







今回のパッチで追加された(というか再登場した)海外モンスター零度に行ってきました


Clipboard01_20100514231219.png


もちろんソロですが何か?(´・ω・`)

まぁ、レイド1段階の勲章貰ってすぐ止めたけどね



Clipboard02_20100514231326.png





フィリちゃんとエルナス探検して……


Clipboard03_20100514231432.png


Clipboard04_20100514231519.png


フィリちゃんのお墓が建ったり……














ってあれ?

もう今日のSSに突入ですな…



つーことは……改装中って全然メイポやってなかったんじゃんw

まぁ、今日のが長いかもなんだけどね




んじゃぁ、ここから今日のこと








今日は、なんと




Clipboard05_20100514232000.png



MCでびゅーしてきちゃいましたっ!!!゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:





MCこと、モンスターカーニバル

いろんなブログなどにたびたび登場し、議論を呼んだり呼ばなかったりするあのMC!!

そんな背景からか、あまり良いうわさを耳にしないのと、翡翠の内気な性格が合わさり、
これまで1度もやったことのないMC


今日、ついに、MCでびゅーを果たしましたっ!!!







まぁ、ただのMCじゃなくて、MCなんだけどね(´・ω・`)



Clipboard06_20100514232332.png



まぁただのMCの方はまだ未体験です





Clipboard07_20100514232529.png




翡翠はまったくの初心者だったので、とても心配……というかちょっと怖かったです

なんせ前評判があまりよろしくなかったのでね



ですが、その心配は全く無用のものでした



初心者であることを伝えると、しっかりとやり方を教えてくださり、
プレイ中にも色々と指摘していただけました

お陰で、とても楽しく、MCでびゅーをすることができましたv





Clipboard08_20100514233214.png




何回かやった後、解散になってしまいましたが、
MCの楽しさに魅了されてしまった翡翠は、自分で声をかけてメンバーを集めるほどになりましたw



やっぱり、一人で狩るより、人数集めてワイワイやった方が楽しいですねv














んー……なんかMCについてもなんか書きたいことあったんだけどな……忘れた(´・ω・`)


まぁ、それもそのうちね←










Clipboard09_20100514233728.png



こんなもの貰ったよ、ってことで終わり


ばいちゃ~





 


 
>>まるさん

変ったでしょうw
もう面影あんまないですものねぇ(´・ω・`)

アランちゃんって……そうゆう立ち位置よね(ぇ

| ビッグバン前 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/260-c3dc0f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

