PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活性化してこう



えと、これは昨日の11時頃に投稿したはずの記事です
どうやら下書きのままだったようで…
いま読み返したら、もう何を言いたいのかサッパリわからないし、なんか俺らしくない感じもするけど、あえて(?)そのまま公開です

…………やっぱり修正加えるべきだった気もするけど

今日の記事は、夜の11時頃に書きますね









なんだか、最近時間がない

まぁ、実際はたくさんあるんだけど
むしろ有り余ってるくらい


朝起きるのが遅い
その分の時間損してる
なら早く起きて何かをしよう

学校の授業中
寝てる
でもノートはちゃんととっている
ならその寝ている時間に、他の何かをしてはどうだろう


そんなことを考えてる
もちろん考えてるだけ。何もしてない。









せっかくブログをイメチェンしたんだし、
これまで手を出せなかったいろんなことに挑戦していこうと思う


まずは色々書きたいけど書いてないものがあるね

JTKやSS撮影ソフトの紹介
狩り場とかスキル振りとか育成色々

それに、いろんなイベントとか、期間限定のものにも、もっと積極的に意見言っていこうと思う

個人的には露店・MTSの相場とかめっちゃ興味あるけど、
それは他のところで頑張っていただいたものを見る、だけかな
自分にはあんなことできないです。素直に尊敬します。







ん~……他にも書こう書こうと思っていたことがあったんだがな…
やっぱり忘れてしまったという
これからは紙とペンを常備するべきか……













さて、メイポ



Clipboard01_20100517230137.png


フィリとエルナス探検してみた

少し見ない間に、すごく強くなってた
タコ無しだから、たぶん囚人と同じくらいか上行ってると思う



Clipboard02_20100517230305.png

Clipboard03_20100517230348.png


エルナス探検は、ジャクム門前で終了




囚人とアランちゃんが、フィリのジュニアになった


Clipboard04_20100517230523.png


なんだかこれがどこまで連なるのか、ちょっと気になる







そのあとは道場行って



Clipboard05_20100517230646.png

Clipboard06_20100517230719.png


パパさんの前にお墓2つ落として終わり












囚人でMC2に入り浸っている


Clipboard07_20100517230955.png

Clipboard08_20100517231056.png


ここ2,3日しかやってないにも関わらず、
知り合いがどんどん増えていく

直接友録をしていなくても、名前とアバターで大体覚えている
今この場で思い出せ、といわれると無理かもしれないけど、
出会ったらすぐにわかる




MC2に来てる人達は、基本的に「○○入れてください」とかしか言ってない気がするんだ

そこに3人の人がいて、みんなが同じように「○○入れてください」って連呼してるのを見たときは、正直、馬鹿かと思った
なんで自分から動かないんだろう。ただ突っ立って、「入れてください」を連呼してるより、さっさとそこに居る人かき集めて自分主催でやっちゃった方が楽だし早いのに


まぁ、そうゆう人たちが、そこでずっと連呼し続けてくれてるお陰で、こっちもスムーズにMC楽しむことができる、ってのもあるんだよね
ふと思い立って行った時や、人数が足りなくなったとき、
すぐにメンバー揃えられるってのはいいことだよ。うん。






まぁ、そんなこんなでもう70レベ

ちょっと早すぎる気がするけど、70レベ


カラスを倒して貰える経験値が減っちゃったみたいだけど、
新規キャラ作って、頑張れば1週間で3次できそうな気がする

まぁ、しないけど








たくさんレベルアップしたから、カサンドラさんからクッキーたくさん貰った


Clipboard09_20100518164002.png

Clipboard10_20100518164002.png

Clipboard11_20100518164002.png

Clipboard12_20100518164001.png
Clipboard13_20100518164001.png
Clipboard14_20100518164001.png
Clipboard15_20100518164023.png


今のレベルで貰える挑戦装備は一通り貰ったと思う

一応、100レベの挑戦籠手がほしいかな
70籠手は特に能力ついてなくて残念


余ったクッキーは全部開けてみたけど、全部ぺリオンのお店で売っちゃった







囚人の3次転職はいつになるかな……?

| ビッグバン前 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/261-d5a8c7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

