PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーミットぉ!!

公式サイトで、なんかイベント?的な告知を発見


Clipboard01_20100519223021.png



どうやら、インフェルノとアビスがガシャからでるそうです

しかも全ガシャから



これはすごい勢いで出回りそうですね
相場暴落で、もしかしたら翡翠でも手が届く値段に……ゴクリ



ま、1週間しかやらないみたいだけど、
それによって安価でフリマに出回ることに期待いたしましょう









あと、ハガレンとのタイアップアイテムについてもちょっと書いてあるね


この、『現在販売中の「鋼の錬金術師」関連アイテム』ってのは、ポイントショップに売ってるやつだよね?

つーことは、あれは26日にはもう販売終了……と。



まぁ買わないだろうけどね、俺は
なんかどっちも微妙な感じだったし

そのうち、何かとタイアップしたときにでもまた出るでしょ、無期限アバター

その時に買うことにするよ



……でも、これだと手袋のアバも兼ねることができるんですよね…
次に出てくるであろう無期限アバター……たぶん手袋とかそこまでものじゃぁ無いと思う

でも…正直使うとしても相当先なんだよね……
たぶん、投げであの青紫のゴキブリみたいなのを装備したときだけかと(名前覚えてないよ

そう思うと次のを待ってもいいような気もするんだけど……出ない可能性もあるんだよね
しかも今回のは手袋アバも要らないという……悩むなぁ…



まぁ、お金があったら買うかもね、ってことで













Clipboard02_20100519231843.png






さて、今日のメイポ


今日は、囚人君が、ついに3次転職を果たしました!



Clipboard03_20100519232037.png



うん、すいません、
俺って転職の瞬間とるの下手ねorz








えと、よく見るとわかるけど、武器が挑戦の籠手に変わってます


Clipboard04_20100520084052.png


もちろん100%ベタ貼り

期間限定アイテムに100%以外貼れません




これだと、今持ってるメイプルスガンダと比べて+17くらいなんですよね

たぶん結構違う





ってことで、まずは挑戦籠手の威力を見に行こう!!(ついでに1だけ振ったシャドパで楽しもう



Clipboard05_20100520084406.png

Clipboard06_20100520084405.png

Clipboard07_20100520084405.png


うん…シャドパ楽しい(*´ 艸`)


あの手裏剣がたくさん飛んでくのとか、たくさん縦にダメージ重なってくのとか、超楽しい!!

これは速攻でシャドパ上げていかねば…!!







んで、挑戦籠手ね


たしかに強い
スガンダと比べると結構違う


だけどね、ちょっとね、

攻撃速度が遅いんだよね(´・ω・)

そこだけちょっと残念かな…


ま、期限が切れるまではこのままで行きますけど















-おまけ-




Clipboard08_20100520084813.png


やっと撮れたよ即死効果



| ビッグバン前 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。微妙なハガレンのアバを装備してるまるおーですよ~(¬ω¬)

いいもんいいもんっ。空くんには微妙でも私は気に入ってるもんだ~σ(゜┰~ )アッカンベー

アビスとインフェルノが今更ガシャで出る意味がわかんない。あんなの市場に出回ってるし、そこまで高くもないし…

| まるおー | 2010/05/20 23:02 | URI |

ああああああああああ!!!!!
ああっ!!ああっ!!
ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(叫)

転職しやがったなコノヤロー!!
ツッキー楽しみにしてたのにぃーっ!!
うわぁああああああああああああああ

| フィリ | 2010/05/20 18:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/263-a5fe05e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

