PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からテストー


ついに、明日から中間考査がはじまります



明日は現国と倫理ですね

どっちも無理ジャン俺……orz



まぁできる限り頑張ります













んじゃぁメイポ





いつも通り、フィリちゃんとマイホームでラブラブ


したんだけども、、SSが無いという(゚ω゚;)

たぶん撮影ソフトの起動し忘れだわねorz










んで、その後






囚人で狩りを始めようと思ったんだけど、

倍貰った直後に墓落としちゃって、まぁ萎えちゃったのな



んで、仕方ないからマガティアを散策することに


そして、とても狩りやすい狩り場を見つけてしまった!!



それは、





Clipboard01_20100520225821.png




マガティア、アルカドノ研究所c-1にあるミニマップ、禁断の実験室!!!



ここ、地形の関係上、アラン以外の職ではc-1で狩る方が楽で効率が出る(らしい)とのことから、
ほとんど話題にも出ない(はず)ようなマップ


実は、ロイド1確だと結構狩りやすい!!(時給は計ってないけどたぶん良い!






まぁ、勢いで動画撮っちゃったんで、詳しくはそっち見てくださいな


といっても、まだ編集全くしてませんが






それと、この動画を撮って、編集する。ってことになったから

中途半端になってた翡翠の100レベ記念の方を速攻で終わらせてみました

まぁ色々反省点あるけど、それは次の記事で!



Lv.100達成記念 氷雷魔狩り動画 INレッドワイバーンの巣



じゃあねっ!明日の試験頑張ります!!



 


コメント返信^


 
>>フィリ


ご、ごめん!!!o(>д<。 o)。





 
>>まるさん

うわぁぁぁ
太字で色つきごめんなさいぃぃぃ;;

アビスは嬉しいよぉ;;
てか、まるさんには安くてもおいらには高いんだいっ

| ビッグバン前 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/264-ad7bc2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

