PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100レベ達成記念動画☆

えと、2作目の動画が完成(?)しました






うん、前回とあんまり変わらないしょぼさだけどね、ちょっとは進歩したっぽいよ!








今回の動画は、まぁ前回に引き続き(?)翡翠色の蒼空の100レベ達成記念に作った動画です

まぁタイトルそのままね(´・ω・`)



前回と違うところは、前回の反省を生かしてBGMをつけたことかな

あと、撮影するときのfpsを60にして、撮影サイズをfullsizeにしたことかな?

たぶん、前回のよりは画質が上がってるはず







それにしてもムービーメーカーってすごいね。便利すぎる。



だって、途中までは、前回と同じようにBGM無しのただただ狩ってるだけの動画だったのに、

ちょっとした思いつき、というかいきなり音楽突っ込んで、ちょっと動画ずらすだけで一丁前の動画ができちゃうんだから



まぁ、すごいよね(。´・ω・)








まぁ、前回の動画の反省点をうまく活かせた気がするね












BGMは、タッキー&翼の「CRAZY RAINBOW」です



なんか、氷雷魔だし、氷だし、背景空色だし、ってことで爽やかな曲が良いよな、と思いまして、

爽やかな曲ならワンピースのOPなんて爽やかなやつあるんじゃないか!? ってことで……


これになりました(´・ω・`)





ちなみに、この動画で使ってるものは、原曲ではなくてOP用のちょっと短い奴です

まぁ、長さ的にも原曲行けたんだけどね、それくらい元の奴は長かった



だけどね、なんだかしまらない感じがしたから、こっちの短い方にしてみた

変えて良かったと、今は思ってる。これくらいの長さの方が良いよ、やっぱり。












えと、最後に反省点を一つ



これから動画を撮るときは、メイポ内のBGMを消して撮影すること!



編集の段階で入れるBGMの裏で、変な不協和音出されても困るのです(´・ω・`)









うん、以上!

じゃあ、次の動画は投げの3次転職祝いの動画だよっ!!またねっ♪










そういえば動画へのリンクが無かったね(/TДT)/はぅぅ



Lv.100達成記念 氷雷魔狩り動画 INレッドワイバーンの巣



よし、これで終わりっ



 



スポンサーサイト

| ■動画関係 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/265-c224d47f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

