PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


なんだか、今日は例年通りに近い感じの気温

これまでが異常に暑かったから涼しくて幸せ


でも、明日からは天気が崩れちゃうみたい

雨は好きだけど、じめじめするのはヤダな







そういえば昨日の夜、(昨夜って言えばいいのに(´・ω・`)

なんだかまぁ色々あって、酔っぱらった親に捕まっちゃいまして;
まぁ、グダグダと愚痴を聞かされたわけですよ

それも夜の5時頃まで
俺も良く付き合ったよな


まぁ、そこでもやっぱり色々と思うところがあってですよ
それが全部飛んじゃったワケデスヨ!!


ほんと、常に紙とペンを常備して、常にメモっておこうかと思ったよ。ほんとに。

















さて、ちょっと動画の話でも



前回の記事で、次は投げの動画だ!どか言ってたけど、

実はアランの動画が全く編集されてない状態であるのな(´・ω・)

まぁ、せっかくなので投げの方を先にやっちゃうかな、とか思ってる












さて、メイポ


Clipboard01_20100523010138.png



古代の本の連続クエスト終わらせてみた

もちろん囚人でね。だって石買うためにやったんだもの当たり前~


まぁ、勢いで200こ近く石買ったんだけどさ、もうすぐペットの期限が切れるんだよね
そしたら、次の一カ月はアランにこもる予定だからなー


ってか、色々あってアランへのモチベーションがすごく高まってるのな
今からでもアランやりまくりたいくらいに










てか、アランやりました(´・ω・`)


仕方ないじゃん、挑戦帽子貰えるのが26日までっぽいんだから





んで、まぁレベルを上げなきゃなわけで、
思いついたのが愛しのMC2

だけどまだまだレベルが足りないので、ちょっと普通のMCの方にも行ってみた



Clipboard04_20100523012041.png



でも、なんか違ったなー


なんか、まぁ俺の思い込みとか錯覚とかそんなもんだと思うんだけども




やっぱり、俺にはMC2があってるんだな、ってことを再確認しましたよ






ま、c-2で50レベまで上げて、MCの待合室的なところでステ公開用のSS撮りました

もう、MCに行くことは無いかもだけどね










さて、やっとこさMC2でびゅー!



と、思ったんだけど、しばらくおあずけ



だって、54レベになったらスキル習得クエスト出るらしいし、
このままじゃぁ大した活躍できないしね

ま、スキルゲットしたら、MC2で大暴れ!ってことで!











54レベ目指して狩り狩り!!

途中で挑戦帽子もちゃんと貰って……

友達から倍かけてもらったりして、54レベ!!



Clipboard05_20100523014119.png






そしてスキル習得クエ




Clipboard07_20100523014641.png

Clipboard08_20100523014640.png

Clipboard09_20100523014640.png

Clipboard10_20100523014640.png

Clipboard11_20100523014640.png

Clipboard12_20100523014639.png

Clipboard13_20100523014659.png

Clipboard14_20100523014659.png






ということで、帰郷集めでストップしてます


にしても素公くん可愛いだろコレ










さて、なんか長くなったから続きは次回!!

次回はフィリちゃんとのSSが多い気がする……






さらに、その次の予告まで!!


次の次は、アランちゃん50レベのステ晒し!

もし次回更新分が少なかったら、くっつくかもだけど




そのあとはステ晒し的なのをバンバンやってく予定!

しばらくつまらないかもね(´・ω・`)


| ビッグバン前 | 01:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何と現金なんだ素公さん...確かに可愛い(´・ω・`)

アランくん久しぶりだねぇ。最近翡翠さんか囚人さんだったもんね!

そんなJadeRingさんに申し訳ないお話が・・・・
変な虫に追いかけられることも最近なくなったので・・・

離婚しませんか?(`・ω・´)キリッ笑

| まるおー | 2010/05/23 15:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/266-ba0095cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

