PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば前回の記事のタイトルが無かったね..



Clipboard01_20100523162419.png

Clipboard02_20100523162418.png


~中略~


Clipboard03_20100523162418.png



(。´・ω・)ん?




一体何を集めれば………









なんだか、クエスト中のNPCとの会話にはまってる翡翠ですw

いつかNPCとの会話を全部SSに撮って公開してみたいかもw←



そのときはマスターに活躍してもらいましょうかねぇw





もちろん、ネタばれ(?)防止のために、内容は続きを開いてから表示される感じでやるだろうけど


あ、でもそうすると続きを開くところの文字表示変えないとな


ま、それはやるときにでも考えるとして……













さて、メイポ



今日はフィリちゃんとエリン森に行ってきましたっ



Clipboard04_20100523164603.png



初めてのエリン森

まったく何もわかりません。予備知識ゼロ!







ちょっと歩くと魔法使い代表?発見!


Clipboard13_20100523165823.png

Clipboard06_20100523164928.png



すごいなこの人!!


さも当たり前のように雨降らすとか言ってるし!!しかもちょっと疲れる程度だとぉ!!?

つか大陸分断させるとか何者だこいつ




そして少し進むと昔のヘレナ様発見!!


Clipboard08_20100523165110.png


アランのチュートリアルやってなかったらわけがわからんなコレ


んー、アランのスキル習得クエでまたここに来そうな予感……(-ω- )







さらに進むと、盗賊代表のロードさん発見


Clipboard11_20100523165503.png

Clipboard12_20100523165552.png




え、この人あのダークロードさんですか?

単なる美青年じゃん(´・ω・`)



あれ?つーことはさっきの魔法使い代表って……


Clipboard13_20100523165823.png



ハインズなのか!!?


Clipboard14_20100523170045.png




んー、似てなくもないような気がしなくもないような…(;´・ω・)


つーか、本名ハインズじゃなくてペルゼンなのか??





とか思ってると…こんどは戦士代表が…


Clipboard15_20100523170256.png


こいつって、、過去の拳を開いて立てさん?

まぁ、さすがに拳を開いて立てが本名なわけはないだろうから、、うん、きっとあの人はカンデルンって言うんだよ





んー、実はヘレナ様とダークロード様以外は別人だったり?

でも微妙に面影在るんだよなぁ……まぁクエスト進めてればわかるかもだな









んで、ヘレナ様が居たとこの上のポータルの先



Clipboard16_20100523170745.png


俺たちの別荘になりましたww


Clipboard17_20100523170830.png

















んー、予想以上に長くなっちゃったんで、ステ晒してきなやつの前にもう一記事挟みます;

まぁ、画像の使いすぎかな?



んじゃ、またあとで!!








こめんとへんしん!



>>まるさん


確かに久しぶりだねー
振るぼっこにされちゃう可愛そうなアランちゃんだもの、仕方ない


あぁ、その設定まるっきり忘れてた(゚Д゚ )
了解しました~



| ビッグバン前 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/267-d4986ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

