PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルチャー


えと、先週の金曜あたりから露店開いてたんだけどさ

今回からは翡翠で露店開いてみてる

まぁ、今月分は25日で終わりだけど


んで、今日
なんか露店に書き込みがあったんだけど……


Clipboard01_20100523231417.png


なんじゃこら(´・ω・`)?

って感じなんだよね……まぁふざけて書いたんだろうけど
めっちゃ気になって仕方のない翡翠君です



あ、店名はこれで固定ねw
なので気にしないでくだしぁ









さて、メイポ


Clipboard02_20100523231703.png



アランで昨日の続きやってました

キキョウ、もとい賄賂集めね



まぁ頑張って集めて、貢物の用意は完了
あとはお代官様、、もとい素公くんのところへ……フフフ




Clipboard03_20100523232036.png

Clipboard04_20100523232036.png

Clipboard05_20100523232036.png




はい、秘密の裏道教えてもらって武功様のところへ




Clipboard06_20100523232337.png


テストとやらを突破して、武陵の封印石を守りるために上級修練場から封印された神社へ


Clipboard07_20100523232613.png



このとき、秘密の暗号的なのを言わされるので、
入口の柱をクリックする前にクエストウィンドウ出して…



Clipboard09_20100523232754.png



このようにカンニングすると楽ですよっ(`・ω・´)キリッ







つーか、ネタばれ多すぎる気がするので、ここらへんで止めとこうか?

うん、やめとこう
決してネタばれとか関係なく面倒だからとかそんなんじゃないからね









さて、クエスト完了して、リリンからファイナルチャージ貰ってきました


Clipboard10_20100523233126.png


早速c-2で試し打ちっ


めっちゃ楽しい。何これ。



楽しいんだけど、まぁJTKとか使ってるジョイパッドの仕様とかで色々面倒なんだよね


まぁ、使いこなして行けたら良いなと思う











さて、そのあと、調子のってmc2とか行ってみたわけですよ


Clipboard11_20100523233414.png




ん?ミス連発?

うん、まぁそうねぇ。出まくってるねぇミス…




いや、そこじゃなくてさ

なんかね、狩りづらかったのよ

ミスがどうこうじゃなくてさ

やっぱり、mc2は投げで行くのが一番楽しいかもね


一応、混沌ネックレスと指輪一個はほしいんで、mc2頑張るけどさ



やっぱり、c-2のほうが、精神的にも楽なのな



Clipboard12_20100523233650.png



つーか、ドレインのレベルが上がってきたのもあって、HP回復薬がゼロで済むのな

攻撃食らっても攻撃してたらすぐに回復するし、
プレッシャーで接触無効にできるから、突っ込んでもほとんど攻撃喰らわないし

それにナルチャーが加わって、よりスムーズに、リズミカルに狩れるようになってる

右から左、左から右と、止まることなく動き続けられる

それで回復薬使わないから楽だよね

どんどんお金溜まる

もしかしたら、翡翠が赤字狩りで食いつぶした分を回収できるかも


今のところ、アランちゃんでの狩りは2日目?

まぁ、mc2の時は±0だから無しとして

あとスキルクエの時も無しでね。むしろマイナスだったけどスルー


そうすると、大体3時間くらいの狩りかな?休憩入れても

それで、メルは3mほど増えてるんですよね

単純計算、1時間あたり1mの黒字

普通にこのレベルでドロップ狙いで狩っても、なかなかこうはいかないよね

アランって、相当楽な気がしてきた





まぁ、今のところモチベーションはmax状態

これを何時まで続けられるかだよね














さて、次回からは予告通りに進んでいきますよ~







あ、明日テストか……

明日は数Ⅰと英Ⅰと理総だから余裕だね。理系万歳。





んじゃ、またね~


| ビッグバン前 | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ失礼します
アランって固有のストーリーがあって面白いですよね^^
しかもお金はたまる一方というおいしさに加えて、経験値効率も全体魔さんに次いでいいらしいです

テスト、頑張ってくださいね


| 雪猫 | 2010/05/25 00:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/268-e64240fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

