PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字テストキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 

こんばんは?翡翠です(o´・ω・`o)ハ゛



今日も4時間授業ですっ(ノ∀≦。)ノ






と、思ってたんですけどね………






実は漢字テストがあったらしく(´-ω-`;)ゞポリポリ



ちゃんと先生の話聞いときゃよかったよ






まぁ、こんな調子なのでテスト勉強なんてしてるわけもなく


取りあえず給食が終わったら勉強しとこうかな?

と、思ったのも束の間



給食が終わって『さぁ、勉強するぞ!』と意気込んでいたのですが…




教室の全員がちゃんと席について勉強してるし (当たり前なんですけどね)



なんか別にやらなくても良いかな?みたいな感じになってしまいまして(´-ω-`;)ゞポリポリ




結局ぶっつけ本番(´・ω・`)




まぁ、出来は6割くらいかな?



時期的にも結構大事なテストだったと思うんだけどね←





今日はここまで(・з・)


帰宅後のメイポ記事はこちら

| ビッグバン前 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/27-19ba6b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

