PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日で終わりー



今日もテスト頑張ってきましたぁ

今日は化学と古典



化学はまぁ余裕ぶっこいてノー勉でいったら原子番号覚えてないというね

でも何故か1から30くらいは結構頭に入ってるという…いつのまに



古典の方は、予想以上に簡単だった

国語系苦手なんだよねぇ……その俺があんなにすらすら解けたんだから、きっと平均点はすごい高いはず






さぁ、明日でやっとテスト終了

最後は数Aと地理

数Aは得意な方だから問題なし。地理は先輩から貰った3年前の問題とノート見てりゃぁいけるっしょ

まぁ、調子乗って大失敗という予感がぷんぷんするけど、気にしないで行こう








あと、明日は高校の友達にカラオケ誘われたんですね~

なんか多少面倒な気もしないでもないけど、久々のカラオケ。楽しんできます。












んー、一応メイポー



今日は久しぶりに翡翠で狩り



MapleStoryImage00438.png



なぜならフリマの売れ残りをプレリドックさんから回収しようとしたら消費欄がパンパンだったからだ


まぁ、原因ははっきりしてるけどね




Clipboard02_20100525214613.png



あまりの赤字っぷりを見かねて買っちゃった;;


確か全部で1500個だったかな?勢いって怖いね(´・ω・`)


まぁ、回復薬で消費するお金が減るから、多少の赤字軽減にはなると思う
Hpは塩ラーメンで回復してまする。ホンスタ飲むほどHP無いっす。

マナブル一個当たり4000メル(ちょっと高め?)で買うとしても、
今のMPだと、一個につき約4700回復?だから薬代が約半額なのな
まぁ、実際はもうちょっと安く買うんだけども

これはお得だね。買うのめんどいけど









……さて、書くこと無くなった



仕方ないので次回予告


次は翡翠の装備とか晒していきます。囚人はそのあと?

動画はあまり進んでません。だからと言って勉強してるわけでもありません←







んじゃ、最後に遅れ気味のコメント返信して今日は終わりーい










>>雪猫さん


コメントありがとうございます^^

ストーリー楽しんでます^^
冒険家だと前半はあんまりストーリーが無かったですし;;

黒字なのは助かります
このまま翡翠の赤字狩りの分のメルを回収してもらいたいです;


テスト頑張ってますb
まぁ、勉強頑張ってるかと言われると言葉が出なくなるけど←




| ビッグバン前 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/270-03a49620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

