PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わったぁ!


やっとテスト終了!!

今日もよく寝れましたっ!←








今日は2科目のテストの後に、学年集会が

内容は、奉仕がどうのこうの…

まぁ、2年終わりまでに20時間、校外での奉仕活動をやらないと卒業できないよ、って話


頑張って1年の間に20時間分終わらせちゃおうかと計画中~

とりま、土手の清掃なんかから始めましょうかね










さて、明日は職業別キャリアガイダンス?があるそうです


内容は、カーエンジニアとか客室乗務員とかの人が来て、特別講習とやらをやるそうです

翡翠はコマーシャルフィルムがどうたらこうたらってやつを受けます


ま、これは特に問題なし















さて、メイポの事でも書こうかな






まぁあれだ、詳しいアップデート内容はSilverBullet 様の方で。。






ん~、とりまセカンドウェディングが気になりますね


和風らしいんだけど、まぁ出来たら行ってみたいね






あと、またまた来ましたシアワセノカケラ

今回は、前回と違って既婚者のみが対象のようですね

イベント期間中に結婚式かセカンドウェディングを行った人は、シアワセノカケラのドロップ率が2倍だそうです







んで、これもまたまたやってきた!メイプルクリスタル集め!

前回はなんか悲しい感じで終わったからねぇ……今年も前回と同じ感じなのかなぁ?

まぁ、余裕があったらやるかも







さて、次



 ・メイプル果実の甘い汁
  【期間:2010年6月16日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、各モンスターからイベントアイテムの肥料「ぐんぐん育ち」が
  入手できるようになります。
  これをNPC「アルミ」に渡すとその肥料の力で各地の巨大果実が育ち、
  この果実を割ることで各種アイテムを獲得できます。





まぁ、しばらく前にやった鳥の卵を孵そう的なやつと同じかな?(藁集める奴


















さて、たぶん今回の目玉?てか注目のレインボーウィーク




とくに、月曜、水曜、木曜日はすごいね




  月曜日:NPC「カサンドラ」から指定されたモンスターを倒すと
      追加経験値が得られます。
  水曜日:モンスターから得られるイベントアイテム「モンシロチョウ」を
      NPC「カサンドラ」に渡すと、成功率10%の強化の書を15%に、
      成功率60%の強化の書を65%にしてもらえます。
  木曜日:モンスターカーニバルとデュアルレイドで、
      10%の追加経験値が得られます。






まぁ、月曜日のやつはどのモンスターが指定されるかわからないけど、
もし効率のいいマップの敵とかが選ばれたら、その狩り場は人であふれるかもねw

まぁ、そんなmobは選ばれないか






翡翠的には木曜のやつが嬉しいね

アランちゃんでmc2やる予定だし

これがあれば、きっとmcには人がたくさん来るでしょうw


てか、これってmc2にも適用されるよね?普通のmcだけじゃないよね?

そうだったら泣きます












あと、前からちょっと気になっていたポイントショップのメル袋


値段の割にはどうしても入ってるメルが少ないのですよ


それにも修正入ってるみたいですね


まぁ、値段相応な気がしますね

ガシャのが儲かるかもだけど、運によっては大損かもだし。

こっちのが安定して貰えるかな?



まぁ、買う人はいないかもだけどw







んじゃ、またね~




| ビッグバン前 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/272-5cdbf536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

