PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ~




今回のアップデートは、どうやら時間通りに終わったようですね


なので、サクッとパッチ入れてINしてきましたv




まぁ、すぐ落ちたし、そのあとはメンテが入ってしまったので何もしてないですが









とりまSS貼ってくっす



Clipboard02_20100526215357.png



まずはログイン画面


これは、、ハウスウェディングとやらかな…?

ちょっとやってみたいかもねv








んで、ポイントショップ関連



Clipboard03_20100526215953.png Clipboard04_20100526215953.png


こちら、紋付袴と白無垢

どちらも1着590Pからとなっております




これはハウスウェディング(和風の結婚式)用ですかね

あ、でも服の貸出は流石にあるよね。じゃあそれにちなんだアバターってだけですか。







んで、ハウスウェディングチケット


Clipboard06_20100526220238.png Clipboard05_20100526220237.png


こちらは、一般が1000P、プレミアムが1300Pでのご提供となっております。




ハウスウェディング、、やるなら割引されてるうちにやりたいよね

そういえば、、ツッキーと囚人が。。。














さてさて、お次は気になるセカンドウェディング!



Clipboard07_20100526220553.png Clipboard08_20100526220553.png



こちらも一般が1000P、プレミアムが1300Pとなっております。





一般とプレミアムの差

これを見る限りじゃぁ、一般が指輪だけしかもらえないのに対し、プレミアムだと他の特典もつくようなことが書いてあるだけ。

まぁ、気になるから……するとしたらプレミアムかなぁ…










あとは……町中に直美さんがまた居たことかなぁ……















Clipboard10_20100526221100.png

Clipboard11_20100526221100.png



今日はINしてフィリとお話ししたー


まぁそれしかしてないわな




途中で野生のまるさんが現われて


フィリが落ちちゃって



その直後に翡翠も夕飯だったから放置して





戻ってきたら





Clipboard12_20100526221447.png






| ビッグバン前 | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式楽しそうだなぁー♪
フィリセカンドやりたいなぁv
一回目はいろいろあって失敗したから
今度はちゃんとしたい…
でもPすっごく高い…orz
もう少し安かったら良かったのになぁ(/_;)

| フィリ | 2010/05/27 17:32 | URI |

「野生のまるさん」とは何事だねっ!!
このセレブを捕まえて何ということ…オーホホホ。
 ↑
夜更かしで妙なテンションです。

| まるおー | 2010/05/27 03:51 | URI |

同じくです;;
ご飯の支度して食べて戻ってきたらメンテでしたorz

| 雪猫 | 2010/05/27 00:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/273-e6b0fbad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

