PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き~

さて、前回の続き~






夕飯喰ってる間にメンテ入れられた翡翠君



しばらくして、メンテ終了



早速INして、まるさんと談笑



Clipboard01_20100527173823.png






終わり















さて、なんだかノリで書きだしちゃったのだが、、ネタがない




ちょっと学校であったことでも書いてみる





倫理の授業にて



今日から、研修?の人が倫理の授業をやるそうで

どんな先生なのか気になるわけでもなくテストの結果に愕然として

まぁ、横から小太りで(俺より)ちっちゃい胴長顔でかのおっさんっぽい感じの人が出てきました


第一印象、あんまりおもしろくなさそう


んで、特に紹介とかも無く授業開始



そして研修生が黒板に字を書く……








そして、教室中がざわめき立ったww


もう、ざわざわざわざわ…これほんとに授業か?ってほどにw




理由は簡単。

この先生、字ぃ書くのがめっさ遅いw

どんだけ丁寧に書いてもあの速度はないwwってくらいに

しかも線は曲がりまくってるしバランス悪いし右肩上がりの文章になるしww


その上、漢字を間違えまくる

しかも滑舌悪いし、しゃべり方もたどたどしいっつうか……きょどってる感じ?



そのせいで、ただでさえ進行遅いのに無駄話が多い

その無駄話も噛みまくるし考え込んだり変なところで終わらせて次の話題行ったり





ほんと、頑張ってくれよ(。´・ω・)

俺は応援してるぞ。授業中震えながら笑い堪えてたけど。














えと、こんなもんで良いでしょう



あ、職業別キャリアガイダンスとやらは、なんかつまんなかったす(´・ω・`)

相当期待してただけに残念;






さて、気づいてる人居るか知らないけど、追記を表示するところの表示(

あれが元に戻りました~


なんかコメント返信以外にも使うかもな~、とか思って


安定しなくてすいません、これからはしばらくこれで。







んじゃ、続きでコメント返信して終わりまっ



じゃね~v



 








>>雪猫さん


あとからメンテ入れるくらいなら時間かけてでもチェックしろよネクソン!!(>д<)ノシ

と言いたくなってきますよね(´・ω・`)




>>まるさん


「セレブでブルジョーワなまるさん」に変えておきませうか?(*´-ω・)




>>フィリちゃん


やりたいねぇv

キャンペーンで安くなってこの価格って…orz
お子様にやさしくないのぉ;;




| ビッグバン前 | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

倫理の授業かぁー
いいなぁーそんな楽な授業あってぇww
まさに恰好のお眠りタイm…(^p^)コホンッ

それにしても…
空くんより背が小さいって…相当じゃない?
うわー…空くんに負けるなんて可哀想だなぁ
同情しちゃうわぁー…(/_;)ポロリ..
ご愁傷様です…o(__)o

| フィリ | 2010/05/28 16:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/274-9cb58348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

