PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新頻度上がってきたねww




はい、なんだか一日に2記事位書くようになってきましたw

ほんと安定という言葉を知らんのか俺は…


ま、更新頻度上がってきてるのはいいことでしょう!












さて、メイポ


今日もメンテをやってたらしい



Clipboard01_20100527225029.png



今回はハウスウェディングにちょっと不具合があったらしいね


さてINしようと思ったらこれだもの。ビックり。




軽くパッチ当ててからIN





Clipboard02_20100527225356.png



今日もアランでc-2へ

ほんとはmc2でコイン集めたかったんだけどねぇ……人が居なかったのさ(´・ω・`)







しばらくしてレベルアップー



Clipboard03_20100527225541.png


57レベになりました



SPはドレインに1、プレッシャーに2振りました

ドレインが15になって、持続時間100秒

キリがいいので、しばらくプレッシャーに振ってきます



まぁ、あれだね

どれか一つを集中して一気に上げちゃった方が楽なのかもね

知らないけど(´・ω・`)






Clipboard04_20100527230033.png




終わり。



| ビッグバン前 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/275-eb876882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

