PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



Clipboard01_20100530002702.png



さて、今日もメイポでフィリちゃんと遊んできましたv



今日はルディの下の方でフィリちゃんのビサス前提クエスト進めよう!ってなって


Clipboard02_20100530002940.png


翡翠君がシールの重要性に目覚めて




病院行かなきゃ><;

ってことで終わり







シールって便利ね



















んー、書くこと無くなったな




そういえば、テスト結果がちょっとだけ帰ってきてるのな

それを発表しちゃおう









………と思ったんだけど、返却された答案が見当たらないからまた今度にします


まぁ赤点はなかったので安心……今のところは






うん、もう書くこと無くなったわ。ばいちゃ~ノシ

| ビッグバン前 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/277-c0b59c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

