PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き…?

えと、前回の記事のその後的な感じで




あの記事書いた後は速攻寝ちゃって


んでなんか微妙な時間に起きちゃって、何にもすること無かったからメイポにIN




だけどやることなくてね……狩る気も起きずにほぼ放置状態(-ω- )

んで、拡声器でバルログ遠征隊の募集してたから言ってみた



Clipboard03_20100530090727.png



だけど速攻落ちました(´・ω・`)

なんでだろう……やっぱりXp以外は帰れ的なノリなのかなメイプル











そのあと

友チャで暇だぁぁぁぁぁ!!って言ったらフリマに召喚されました



Clipboard04_20100530091125.png



いやぁ、やっぱり人が集まってお話しするのって楽しいね(メイポ内でのみ



そのあとはJOEさんに倍貰ったので狩り狩り




Clipboard05_20100530091324.png



まぁ、途中でいきなり画面真っ暗になって落ちちゃったけど






んで、レベルアップしたから装備変えてみた



Clipboard07_20100530091456.png Clipboard08_20100530091459.png




Clipboard09_20100530091537.png





一応武器も変わってますが

キモイです。スノボに全くあってません。







Clipboard10_20100530091638.png



そろそろアバター買ったり整形とかしようかと思ってます




そういえば今日、ペットが人形に戻ってしまいました


まぁ速攻で復活させたけど

今日から1ヵ月、アランで全力疾走の予定です














Clipboard11_20100530091827.png




でわでわノシ




続きでコメント返信だよ~


 








コメント返信



>>せいち様


覚悟ですか……というか拳はいつやり始めるんだろう俺(´・ω・`)


| ビッグバン前 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/278-a5a92142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

