PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラン動画 Lv.49


さて、動画が一本完成しました



【アラン】 Lv.49狩り動画




もちろんPS無し火力無し編集ド下手ですorz

というかそろそろムービーメーカー以外も使って色々しようと思うんだけどなかなか……(;´・ω・)










えと、撮影時のスキル




トリプルスイング [20]

プログレス(鉾)[20]

ボディプレッシャー[7]

コンボスマッシュ[7]

コンボドレイン[4]





だったと思う。したの3つはあってるかわからないけど














んで、今回使用したBGMは、 the pillowsさんの「スケアクロウ」です



the pillows さん大好きというねw



まぁ、残念なことに最後の方プッツンしてますが。。

撮ってあった動画が意外と少なかったのさぁorz



最後までこの歌聴きたい!!!って人がいたら下のリンクから


スケアクロウ


youtubeのやつです

















んー、他には特になしかなぁ




ま!近日中にアランの51レベ?狩り動画出すんで、

そっちも宜しくっ!!





| ■動画関係 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/279-c69257ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

