PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナウシカ面白かったよw

今日は朝からメイポにINヾ(・∀・。)ノダ-!!

なぜかというと前日からフィリちゃんとメイポをする約束をしてたんですw




してたんですけども………









風の谷のナウシカ(漫画版)読んでたら時間見るの忘れてたっ( ノД`)゜+.゜゜+.゜



気がついたら朝だったorz



ごめんね><







まぁ、そんなことがありましたがペリオンで無事に会えましたb




ugiuhvjlk




フィリちゃんはクエストで古樹の樹液を集めてました





あれ?そーいえばx囚人xにいくつか持たせてたよね(´・ω・`)






と、いうことで樹液のクエストは終わり(*・ω・)ノ




報告をしに薬屋?へ








店の表でやらかしたぜ☆



iuuhij




立派な営業妨害だよヾ(o`д´o)ノ゛








訴えられないかとドキドキしながらアルウェンのガラス靴を探してファイアボアを(*`・ω・)ノ゛バシバシ





ohiuydtrhjvbknl,




出ないねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ





kjhbuvgygvuhjbk



………



iuytujhbkn



Σでたっ!!(ノ∀≦。)ノ






いやいや;

俺たちが求めてんのはガラスの靴………



まぁ、持ってなかったから良いんだけどね(´・ω・`)





ガラスの靴は出ないなぁ~………



と、思ったら…?












lkihunm



順調にカードが集まっております(´・艸・`)プッ




この後もカードばかり出てきまして………



凄い勢いで5枚集まっちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

(5枚目以降は1枚も出なかったんですけどね;)




今日はホントにカード運が凄いですね(´-ω-`;)ゞポリポリ


ガラス靴は一向にでないんだけどね






そろそろETCが溜まってきたのでペリオンへ帰ることに





その後はスタンピ討伐クエスト!


あっちこっちを彷徨いましたがなんとか発見(っ゜⊿゜)っ ハッ!



まぁ、倒せたので良しとしましょう(´・艸・`)プッ(´・艸・`)プッ





今日はここまでってことで(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪








メイプル・ブログポチッとしてくれると管理人が喜びます♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

ポイント ちょびリッチ
興味がある人はやってみてねw
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/28-54b582f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

