PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

囚人×ツッキー



そういえば、前回の記事で上下鎧を書き忘れてましたねっていう


まぁ特に強化もしてないから出す必要ないっちゃぁないけど














今日は久しぶりにツッキーと囚人で遊んでましたぁ



Clipboard01_20100531224607.png



ツッキーも強くなってたなぁ


フィリも3次転職したし、なんだか時の流れ的なものを感じる今日この頃

周りの人もどんどんレベル上がってますねぇ















今夜もクリスタル集めにミニダンジョンへ



Clipboard02_20100531224829.png



アランで行くと、後半2分くらいが地獄


MPないしHPも消えてくし……死なないように梯子に捕まってます;;










一番の稼ぎ手と目される翡翠君ですが、

ここのところ、一日一回チケットを貰って落ちるだけ、というね。。



まったく動いておりません

ま、溜まってきたあたりで一気に使って集めますかね


前回もらえなかったからね、椅子。

今回こそは絶対貰う















んで、話はアランに戻って


スキル振りなんですが




迷ってます




いま、64レベ


スイングとプログレスとプレッシャーがマックスの20

これは問題ないよね?



んで、次から


ナルチャー17

スマッシュ10

ドレイン15


んで、残ってるspが今1個


転職までに使えるポイントが残り19ポイントですね





まぁスマッシュはこのままでいいと思うんだ

10まで振れば問題はないでしょう(4次?スキルでこれが条件にあるからね







んで悩むのがドレインとナルチャー



ナルチャーは今、9体攻撃の66%

攻撃可能数が9になったところで止めてます

まぁ9体も押せれば十分じゃね?みたいな感じ



んで、ドレインはいま、100秒間ダメージの4%回復

回復の最高が5%

まぁ回復量的にはこのままでいいんだけど、もうちょっと時間延ばしたいかもなーって感じで





でもナルチャーもある程度ダメージ与えられた方がいいかなーとか思うわけですよ


だってナルチャーで押せても、KBとらなきゃ反撃来ちゃうし


まぁスマートノックバックとやらがあるから良いのかな~?と考えたり考えなかったり






よくわからんです(´・ω・`)



とりあえず、今のところはsp振らずに保留~


もしかしたらブースターに振るかもねw





んじゃ、最後にコメント返信~で終わりっ




またね~^^


 







コメント返信~




>>雪猫さん


挑戦装備は期限が無いのが不思議なくらい強いですよね

というか高レベルの人は手に入れられない仕様なのがまた…><;



アラン楽しんでますv

まぁボスとか行く予定も行く人もいないんで(;´・ω・)
HPは全然問題なしですな^^



| ビッグバン前 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばぁぁぁぁぁぁぁw

| ジョー(JOE) | 2010/06/01 23:48 | URI |

ツッキー言うなしっ!!
マイネームイズ…
月華闇夜だぁあああああ!!!!!(叫)

| フィリ | 2010/06/01 16:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/286-c94dc8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

