PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てーにーすー




今日は体育祭の朝練習に始まり、1時間目と2時間目は睡魔と戦い


3,4時間目の音楽では、楽譜無しで練習orz


昼休みは昼食食べる間もなく昼練


昼練の途中から体育祭の係がどうのこうので体育館行って


帰ってきてからまた練習


そのあとは5,6時間目続けて化学で睡魔と戦闘


放課後は部活

今日は先輩が二人しかいなかったし、1年も来てない人が居たので常に打ってる状態



もう……疲れたorz





まぁ、部活は久々だったし、楽しめたから良いけどねv










そうだ、明日からはね、なんか本持ってくよ

授業中に睡魔と闘うための相棒さっ☆



読書はいいよ~^^
















ふむ、書くこと無くなったな




そうだ、もう6月ですか


よし、今月はクリスタルイベント頑張ろう

まぁPでチケット買ったりはしないけど






うん、これからは月ごとに目標設定していこうかな


まぁ適当な思い付きですよ、実行しなくても突っ込まないでください








んじゃ、コメ返して終了!












コメント変死



>>フィリ


ツッキーじゃん(´・ω・)

| ビッグバン前 | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コラコラ;;
ちゃんとご飯食べなきゃダメでしょ!
それでなくても骨と皮のガリガリなんだから…orz
忙しくてもちゃんと睡眠、休憩、食事は摂りなさいよ?

P.S.
コメント"変死"しないで;;w

| フィリ | 2010/06/02 16:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/287-3f9d9270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

