PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習楽しいw



体育祭が楽しいのは僕だけなのでしょうかw



体を動かすのは好きです。でも動かないです、苦手です。






今日は朝昼放課後と全部あったけど

まともに練習したのは朝だけというね



昼と放課後は集まり悪くてなんもしてなかったっす(´・ω・`)







つーか食欲がどんどん無くなってく……


今日は時間たくさんあったけど弁当半分以上残しちゃったし;;

夕飯はグレープフルーツ1/2個でおなかいっぱいという……





誰か俺に食欲を分けてくれっ!!!!(>д<)オネガイッ!!
























さて、昨日のメイポー




と言ってもクリスタル集めやっただけなんだけど




Clipboard01_20100602202744.png




真打、翡翠君の登場です




まぁ、タダでもらえるチケットの期限が一日だけってのを忘れてて1回やっただけなんだけど













もうね、何が集めて一気にやるだよ

前回頑張って失敗したのはどこのどいつだよぉ








まぁ、5枚で200Pはちょっと高い気がするんで、Pは投入しない方針で決定


これだとガガ変身薬で終わる可能性が……orz












さて、最後にコメント返信



joeさんも続き見てねー


 








コメント返信




>>joeさん


返信遅れてすみません;;


がんばるよぉぉぉw
お薬目指して |ω・`)プッ♪





>>フィリー


仕方ない、食べる時間がないんだもん(´・ω・`)

第一そんな痩せてるわけでもないし睡眠ちゃんととってるし休憩もしまくってるから大丈夫だしっww

心配してくれてありがとーねvv



"返信"と脳内変換しておいてくだされ;;


 

| ビッグバン前 | 20:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと見ましたw

空くん!
俺ギルド作るよ!!w

メイプルで会いましょうノシ

| ジョー(JOE) | 2010/06/05 00:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/288-c0da2b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

