PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翡翠は馬鹿なことをやってしまいました…

おはよーございまー………




………






………




Σ(っ゚⊿゚)っ ハッ!



寝てないですよ(ρ_-)o



………徹夜で勉強するなどという馬鹿なことをやってしまった翡翠でございます(´-ω-`;)ゞポリポリ



いや、最初は勉強する気なんてこれっぽっちも無かったんですよ


普通に漫画読みながらメールしてただけなのに………




なんでこんな事に…(-"-;)






まぁ、簡単に言っちゃいますと…



友達が寝たっぽい感じに返事が無くなったのと漫画を読み終わったのが同じタイミングだったってだけなんだけどねw

それでやることないし勉強するか、って………



なんでその発想に行き着くかな、俺は

まぁ、試験近づいてるし本来ならもっとやるべきなんでしょうけどね
受験のこともあるしさ(´-ω-`;)ゞポリポリ



まぁ、俺にしては良くやった方ですよw


てか、2時間以上勉強したのなんていつぶりだろうか? エ…(д・`●)




って言っても、この曲流してなかったら無理だったかな(´-ω-`;)ゞポリポリ




【合唱】鏡音リン・レン神曲メドレー【作業用BGM 完成版100M】







これなしであの集中力はありえない






ぁ、

そーいえば、友達にモンスターハンター進めといてくれって頼まれたんだよね


今からやろうかな?


一応メモリースティックは預かってるし



さて、もう一がんばりしますか(*・ω・)ノ



それじゃ、このへんで(o´・ω・`o)バイチャ♪


スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/29-69fd3f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

