PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次会終了っ



2次会終わって帰ってきましたっ



まぁ2次会と言っても、公園でグダグダしてただけなんだけど

















さてメイポ



まぁしばらく前の事なんだけどね

体育祭前です、、詳しくは忘れちゃったけど










なんだか色々あって、店売りの弩を強化してみた


なんだか唐突に強化してみたくなってね

まぁ強化書も比較的安いし、使う予定のある弩を




素材はこれ



Clipboard01_20100606003413.png



オルビスの武具屋で購入(30k)








用意した強化書は7枚


30%を3枚と、60%を4枚です(7,5m)










そしてできたのが……こちら!!






Clipboard02_20100606003651.png




文字が紫色だぁぁああああああ!!!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




自分で強化して、まさか紫色になるとは思わなんだ








30%が2回と、60%が3回成功しました













今回の強化は成功でしょう
















さて、続きでコメント返信して終わり~~




 







コメント返信




>>雪猫さん


ありがとっ^^
頑張ったけど最下位だったぜ☆


まぁ32人いましたからね^^;
一人2000円と思えば大したことないですよ~



| ビッグバン前 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/294-d5487339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

