PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のメイポッ ver.2





昨日の続き~








赤い竜に変身させてもらい、神殿へ到着



初神殿の記念写真撮らせていただきましたっ^^





Clipboard01_20100608202010.png




初神殿ワクワクッw











まるさんとミラクロさんに999体討伐のクエスト手伝ってもらいましたっ




Clipboard02_20100608202239.png




ミラクロさん……すごいね^^;


そのすさまじい破壊力を茫然と見つめていましたw









二人が手伝ってくれたお陰ですぐに終わりましたっ



Clipboard03_20100608202441.png









Clipboard04_20100608202608.png




そのあとはちょっとお話しして落ちちゃいましたとさ;









続きでコメント返信ですよ~    

 





>>joeさん


えと、ありがとう言ってもらって申し訳ないのですが、、

これ、「もうすぐ3次だね」ってことで……


まだ3次してなかったりします(;´・ω・)



| ビッグバン前 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/299-0a702b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

