PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライディングッ



さて、今日は体育祭の振り替え休日ということでおやすみっ


なんで月曜じゃないのか疑問だけど、仕方ないので休みを満喫っ!!















雨降ってるけどね(´・ω・`)










まぁ、仕方ないのでメイポしてましたよ~






今日は、なんだかんだで放置してたライディングスキルを貰いに行ってきましたっ




Clipboard01_20100609123035.png



Clipboard04_20100609123131.png


Clipboard02_20100609123137.png


Clipboard03_20100609123140.png






相変わらずのぼったくり野郎だなケンタ君( ゚Д゚)





まぁ、アランで黒字狩りしてた分が消えたわけですな


それもちょうど10m溜まってヤッホーィしてたところでしたからね;;


ま、赤字なわけじゃぁないから良いですけど







そのあとはエリンに戻ってオオカミ貰ってエルナス行ってうわぁぁぁぁぁ……で!!













Clipboard05_20100609123424.png




ライディングゲットォ!!!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪












そのあとは、フリマ偶然遭遇したしげさんからぼったくっちゃいました・3・



Clipboard06_20100609123523.png















んで、ちょっと狩りして66レベに



Clipboard07_20100609123631.png




ドレインがMAXにしてみた(´・ω・`)

やっぱり持続時間増加は嬉しいよきっと




そのあとは未定

ナルチャーを21で止めて、ブースターにでも振ってみようかな?
















んで、一回落ちて、今これを書いてます



まぁ落ちたのはこれだけのためじゃなくて、ちょっとJTKの設定いじろうと思って

将来のスキルとか、その辺も考えて使いやすいように改良したいね





あと、クイックスロットが変更できるようになってるから、

他のキャラで使ってる設定も、文字キーからよく使うスキルとかはずしたいしね~










んじゃ、またに~



| ビッグバン前 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/301-dfec128e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

