PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に何も無いけれど



なんか、書くことないんだ(´・ω・`)














今日は朝寝坊しました


親も昨日が飲み会だったからどうのこうので寝てないらしい

弁当も水筒もなかったからコンビニでシュークリームとカルピスをかって朝食ということにした



昼は学校の購買?でオムライス買った

相変わらず卵が固くてあまりおいしいとは言えない味だった




今日は部活に行きたかったんだけど、現国の小テストがダメだったので補修というか課題出された

まぁ基準点超えなかった人はみんなやってたけど

みんなは教室に集まってやってたけど、俺は図書室で友達と二人でやってた。全然進まなかった。

今夜はメイポする暇ないね

漢字をあと1500文字くらい書かなきゃいけないっぽい






今日は、久しぶりに中学の時の友達に会った

なんか、あんまり変わらなくてホッとしたかも

今年も、みんなで楽しく遊べたら良いと思う








なんかテンション低いような感じだけど気にしないでね


リアルではむしろテンションあがってるから







スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/305-7ac1bd2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

