PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課題が長い・・…




今課題やってるところです~




そういえば前回の記事で1800字とか言ってたけど、

途中で数え直してみたら2800文字でした@@;

1800って書いた時は、たぶん残り3000文字くらいだったのかな










あれですよ、そういえば課題って言ってもわからないんだよね



まずテスト方式の説明~


範囲は、100種類の単語(2字熟語)の範囲の中から20題

8割正解できないと課題をやるはめに……って感じです




んで、それに合格できなかった人は、

その範囲の100種類の熟語を、レポート用紙やルーズリーフに1種類20回ずつ書くんですね



100種類×2文字×20回=4000文字というね@@;




しかも流石は高校生、一文字一文字の画数が多いのよねorz


特に金偏とか死ねる(「錯覚」とかね。書きづらい



あとは「輪郭」とか「遮断」とか「勘定」とかも書きづらい><;

吐露とか犠牲とかは書きやすかったのにな。なんでだろ;;










さて、ただいま53種類目です!

やっと半分切った!!このままサクッと終わらせちゃいます!!


でわでわっ^^



| ビッグバン前 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/306-57b826ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

