PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々書くことあったっていうね





色々書くことたくさんあったっす・3・



あったんすけど・・・・・ほとんど忘れたっすorz


やっぱり紙とペンを常備だね;















時間ないですが、ちょっとだけメイポの事~




メイプルストーリーで、新しいイベント?がありますっ





Clipboard01_20100611232923.png



これは楽しみv


アランでのレベル上げに貢献してくれることでしょうw





日本代表チームにはぜひとも頑張ってほしいですねw

日本代表が狩ってくれれば次の日も……フフフw






まぁ、動機はなんであれ、自分の国の選手を応援して、試合見て一喜一憂するのも面白いよねw














んで、イベント中のみ買えたり安くなってたりするアバターを、ちょっとだけ試着してみた



Clipboard02_20100611233359.png


※帽子は違います。翡翠が勝手に選びました。




これですね


結構良いんじゃないかな? 動くの面白いしw






もしかしたら次のアバターとして買う……ことはないと思いますが;


まぁ、相当安くなってるのでね。もしかしたら、ということも……?





気になる人はポイントショップ行って確認してくださいw

価格その他のSSは無しです。撮ってませんでした;;










んで、活動報告




今日もアランで狩り狩りw



Clipboard03_20100611233859.png



今日で67レベになりましたw


スキルは、ドレインMAXとスマッシュ10、ナルチャー21です

これから振るスキルに悩み中~


最有力候補は、やっぱりスマッシュかな












今日のドロップ~


Clipboard04_20100611234043.png



え?高額ドロップ? そんなんねぇよっ!!ヽ(`Д´)ノ






















さて、明日は朝の5時から自主練的なものやって、

午後は普通に部活があります


せっかくの土日なんだけど、夜は掃除でつぶれるから……メイポできないかもorz








んじゃ、明日早いし体力使うんで、今日は早めに寝たいと思います




ばいちゃ~^^





| ビッグバン前 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/308-23f0f974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

