PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁぁぁっぁぁ....




今日は、




アランが、







3次転職しましたっ!!!





[]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]





わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。










Clipboard02_20100613002158.png




転職の時に貰ったSPはフルスイングに振りましたっ




Clipboard03_20100613002321.png





楽しいね(´・ω・`)












さて、転職もしたことだし

動画撮ってステ&装備公開用のSS撮らないとだねっww



まぁ、動画はいつ完成かわからないけどさっ















えと、これからのスキル振りをメモ程度に




フルスイング 1

コンボクリティカル 20

スマートノックバック20

フルスイング 20

コンボフェンリル 21

ファイナルトス 30

ローリングスピン 20





ですかね


まぁ、すごい適当ですね





まず、


クリティカル→スマートで上げると良いよ~


というそむ様のお言葉通りにクリティカル→スマートで


単純です






そのあとは普通にフルスイングで火力アップして~

フェンリルで遊んで~

ファイナルトスでも遊んで~


って感じです(´・ω・`)







フェンリルはそのうちマックスにするかな


もしかしたらスピン0でフェンリルマックス、んであまりはナルチャーとかに振るかもね


でも、ほぼ自由なタイミングで敵を飛ばせるスピンは、結構役に立つと思うんだけどなー

ジャンプ中でも使えるみたいだしね

まぁ活躍の場は少ないだろうけど(´・ω・`)






あとは、フェンリルをもうちょっと早い段階で1くらい振ってもいいかな?

100コンボ以上になっててもスマッシュでたらなんかツマンナイ(´・ω・`)













うん、まぁあれだ


今日は疲れたし、明日は奉仕活動(土手のゴミ拾い)があるから早く寝るよっ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~♪








| ビッグバン前 | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっほん
トスは早めに1あると遊べていいかも
フェンリルの使い方だけど基本はコンボが切れる間際で放つ感じ+1発で倒すもんだと思ってるからコンボ繋げやすいかスマッシュ2~3発で沈む相手以外だと使い道あると思う。てか1だけだと後悔するよ、経験するのもいいと思うけど。

スノーチャージ云々の話はしたけど切れって意味じゃあないからちゃんと覚えとくんだよ!

| そむにうむ | 2010/06/13 02:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/310-4a1b7fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

