PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャックムッ



やったわけじゃないです(´・ω・`)



ちょっとだけ前提クエ進めてみた



Clipboard01_20100613230543.png



もちろん一人ですが何か?








Clipboard02_20100613230636.png



そして紙を集める余裕も無く、時間も超ギリギリ


まぁね、初めてだし

クリアできただけでも上出来じゃないですかっ?



うん、そうだよね。俺は頑張った(。・ω・)ウン







まぁ、今日はここまでで一回ストップでした















あと、うちのアランちゃんが、

ついにウィンドライダーデビューを果たしましたっ



Clipboard03_20100613230857.png



予想以上に狩りやすくてびっくり@@;



途中から同レベくらいのバッカニアさんと一緒に狩ってましたっ





お陰様でレベルアップっ


Clipboard04_20100613231027.png



なんだかすごくいい感じのSS




SPはもちろんクリティカルに振りましたっ









これからはウィンドライダーに出没しますよっっと









ほんじゃ、また明日~



| ビッグバン前 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/312-65ba3afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

