PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WC万歳ww



今日はWCキャンペンで、9時から11時まで経験値2倍でしたっ


なのでもちろん、アランでウィンドライダーを狩りまくりっww



Clipboard01_20100614224334.png



まるさんに倍貰ったりしたので、2回もレベルアップして73レベになりましたっv





クリティカルがどんどん上がってきてますよ~^^



そしてこんなダメージ出たり@@;



Clipboard02_20100614224512.png


強烈ッ><;















えと、ちょっとリアのお話し~




今週から、体育の授業が水泳になります


ほんと水泳とかやりたくないよ;;

誰かがプールを爆破してくれればいいんだけど……きっと誰もしてくれないよねorz


しかも、水温が25度以上あれば、雨でも雪でもやるそうな……

ほんとやりたくないよ水泳








あと、2週間後に期末考査があります


そろそろ勉強してみようかなー、とか思いながら、毎日メイポを楽しんでおります



今回の中間が、クラス内13位(40人中)だったので、

期末テストでは、10位以内を目指してみます!


まぁ、勉強はなかなかやる気でないんだけどね

そのうちやるよそのうち←








ふむ、以上でござる(・ω・)



んじゃ、また明日~





| ビッグバン前 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラス内で13位とか…
頭良い子は言うこと違うねぇ(-.-)
どーせフィリなんて…(いじいじ..
フィリは明後日に中間考査控えてます(..*)
夏休みエンジョイするために頑張るよっ
………赤点取らない最低ラインまでねっ!!←

| フィリ | 2010/06/15 17:08 | URI |

スマッシュ楽しいですよね^^
ちょっとだけアランが恋しくなりました
でもPアイテム共有になってくれないことには・・・・
装備が気持ち悪すぎるのでorz

期末考査、がんばってください^^

| 雪猫 | 2010/06/14 23:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/313-99812787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

