PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アランがどんどん育っていきます




今日もウィンドシューター狩ってました



Clipboard01_20100616224918.png



75レベにアップして、クリティカルが15に上がりました


お陰で上のSSくらいのダメージが出るようになってきました^^

トリプルだと、最高で11000ダメージくらいですかね





アランやっぱり楽しいね

たぶん1時間弱くらいでレベル上がるしね^^














そのあと、狩りに疲れたからちょっと探検



Clipboard02_20100616225637.png




ちょいと前、そむ師匠にスキルとかアランについて色々教えてもらったときに教えてもらった狩り場ですね


どんなもんか、5分だけ狩ってみました





命中的にはあんまり問題ない感じですね

9割くらいは当たります

あと命中率を5上げれば必中だったかな?




まぁ、ちょっと早かったみたい(´・ω・)







レベルが上がったらまた来てみようかな









ほんじゃ、明日も学校頑張るぜ☆




| ビッグバン前 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/318-245421ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

