PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画作ってみたよッ



まぁ、予告しちゃったんで作った程度のものです




http://zoome.jp/hisuisennyou/diary/4



手抜きですね、すいません







ナルチャーゲットして嬉しかったので撮ったやつです

特に書くことないね。






BGMはYUIさんのCHERRYです

YUIさんの歌声っていいよねぇ(*´艸`)


まぁ、動画とのずれのせいで酷いことになってますがorz




注意:BGMと動画のずれのせいで酔います。真剣に見ないように。











さて、今日のメイポ




Clipboard01_20100617211801.png



今日は、ウィンドライダーに行く道に居るエルダーレイスに3回くらい殺されました


お陰で経験値はInしたときの-3%というね




ま、明日頑張るさ~





| ■動画関係 | 21:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画拝見しました

PS悪くないですよb
スマッシュの使い方上手ですね


敵がある程度集まったらチャージせずにその場で殲滅してしまったほうが・・・・
と、言おうと思いましたが2次時代の動画だったんですね

このLV帯でここまでうまく狩る方、初めて見ました

| 雪猫 | 2010/06/17 23:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/320-049f9bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

