PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーさーすー・3・



今日は、翡翠で初ビサス行ってきましたっ!!



ミラクロさんにお誘いいただいちゃいまして♪





だども、一回目はメダルの取り忘れで入れないというねorz


ほんと申し訳ないです;;






2回目はちゃんと入れましたっ




Clipboard01_20100618224010.png





だけど……





Clipboard02_20100618224159.png




だってスキルカットがうぁぁぁぁ(/TДT)/




ま、次は死なないように頑張りますっ!













んで、初ビサスのちょっとまえ


アランでもミラクロさんにお世話になっちゃいました(つω`*)テヘ



Clipboard03_20100618224332.png


ミラクロさんやさしいよぅ


76レベになりましたとさー









さて、今日はこれにて…



最後にコメ返ね~



 






>>雪猫さん


お褒めの言葉、ありがとうございます^^

文だけ見ると冷静だけど、心は相当舞い上がっております(・ω・)v

これからも精進していきたいと思いますっ!


(てかこれコメント返信になってんのかな…?)




| ビッグバン前 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/322-39b38d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

