PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ミラクロさんの登場率がぱない



今夜もミラクロさんにビサス連れて行ってもらいました^^



Clipboard01_20100620033855.png



だけど一度も生還ならず……


次こそは……次こそは生還して見せるっ!!!ヽ(`Д´)ノ










そのあとは3人で道場!


飛天さんとミラクロさんのお陰でちゃっちゃか進んで、気づくともうパパフィクシ!!



Clipboard04_20100620034139.png



まぁあっさり倒して次へ次へと進んで行きました!





最終的に、レッドドラゴンのところまで行けましたっ!!



Clipboard05_20100620034334.png




うひゃー、みんなのお陰でこんなところまでっ


おいらも頑張ってレベル上げよーっと・3・






















そういえば、


明日の昼頃から? 中学の同窓会があるそうです


まだ卒業してから3ヵ月くらいしか経ってないけどね;


ま、楽しんでこれたらいいと思います^^







んじゃぁ、おやすみっ☆





| ビッグバン前 | 03:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるさんのリンクから飛んできました(´ω`)

ビサ戦はいつも惜しいところですよね><;
また機会があればお誘いしますので、次こそは討伐クエ完了させましょう!

道場もRD討伐は可能なはず…!
また一緒に挑戦しましょうねb

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(^▽^*)

| ミラークロス | 2010/06/20 23:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/325-b331140f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

