PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会?行ってきました~


昨日は帰ってきたのが遅かったので、今回は朝の更新です












昨日の同窓会総会(と言うらしい)ですが、

思ったより、全然人が集まっていませんでした


全員合わせても30人くらいしか着てなかったですね……


まぁ、みんな忙しかったんでしょうきっと





総会自体は、まぁ昨年度、及び今年度の収支報告と予算案の決議とかそんなかんじ

大体30分くらい聞いてました



そのあとは、家庭課室でビンゴとかやりながら色々食ってました


ちょっと校庭で遊んだりしたけど、結構すぐに解散

そういや、ネコと話せなかったな…(´・ω・)




そのあとは、同窓会に来てた元4組のメンバーで、近くの川に行って遊んでました



まぁ、ジーパンが緑色になるくらい暴れたよ(*´・ω-)




そのあとは、みんなで夕食食って、公園行って話して………友達が財布をなくしたので一緒に探して…


んで、帰ってみたらもう23時50分くらいというねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




まぁ、そんな感じでした






メイポは、朝にフィリちゃんとかとチャットしただけで終了ですね





んじゃ、今日も学校頑張ってきますっ





続きでコメント返信~


 



>>ミラクロさん



次こそはビサス倒します!!
生きて帰るのです!!

道場でもそうですが、頑張ってレベル上げないとですね。頑張ります><;

こんな自分ですが、これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>





スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

随分楽しまれたようで何よりです^^
同窓会って顔出したこと無いのでよくわからないんですがorz

今度はちゃんと出てみようかな・・・・

| 雪猫 | 2010/06/21 00:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/326-2ed7de2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

