PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことないから・・・・・


メイポは特に何もありませんでした(´・ω・`)







まぁ、何も書かないのはあれなんで、ちょっと韓国テストサーバーでのことを書いてみる





詳しく知りたい方は憂いし悠久水素様の方で





あと、めっちゃ笑ってしまった&何故か納得できてしまったので、財前さんの方も見てみると良いかと









まぁ、このパッチが日本に来るのは先になると思うけど、できれば来ないでほしいかもね






まず、モンスターブック無くすとか論外だと思う

これ無くしたら楽しみが無くなる人がたくさんいると思うよ






あと、レベルアップに必要な経験値が減るんだと

これもいらないよね


レベルアップが大変だからこそ楽しいんじゃん

大変だからこそ、高レベルの人への尊敬だとか憧れってのが強いわけで

別に、強くなれるのはいいよ。大歓迎さ。

だけど、やっぱりこれはおかしいよね(´・ω・`)










あと、個人的に一番気になってたりするのがマップの変更ですね



どれくらいの変更があるのかは分からないけど、結構辛いよね

これまでので慣れてる分、歩き回るのにストレス感じちゃいそうw




- ワールドマップで各マップにあるNPC,モンスターリストを確認できる機能が追加されました。

↑いらない(´・ω・`)








スキル変更とかもすごい規模だよね

マスターレベル変えるとか、消したり増えたりとかもあるしね


高レベルの人とかどうなるんだろ?

SPは全部再分配できるようにしろよな(まず実装しなくていいけど




てか、クリティカルが全職につくとか書いてあったけど

わけわからんよ(´・ω・`)




遠距離職には近接攻撃つけっぱでいいじゃん。

てかそっちのが面白いだろJK






計算式変更もいらん!

頑張って計算して公式出した人の苦労が水の泡じゃんか(/TДT)/







あと、グルクエはレベル限定がかかってるから面白いんだ!!(まぁ過疎の原因もここかもだけど









ていうかこんなん実装すんなバカヤロウ!!!ヽ(`Д´#)ノ



































さて、もう一回右側のメニューでもいじりたくなってきたな




まぁ、それはそのうち









(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/330-256bf1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

