PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足痛い……




今日は学校で色々やりましたぁ




放課後に2者面談やって、そのあとは体育の補修



補修ってのは、足を痛めたときにできなかった長距離走と短距離走やってきました


まぁ短距離は普通でした



長距離は……1500mとか走れるわけないじゃん!!o(`ω´*)o

って感じでした……






まぁ、それだけですね。今日も平和です(つω`*)










そういえば、ワールドカップ?


今回も日本が勝ったようですね^^


これで決勝トーナメント進出だとか



ここまで来ると嬉しいよねー

2倍も嬉しいけど、それ以上に自分の国が決勝進出ってのは嬉しいですね(・ω・*)




決勝トーナメントで最初に当たる相手はパラグアイとかいう国だそうです


予選?で、前回優勝のイタリアを破った国ですね


さて、日本は勝てるのでしょうか?













そういえば、来月末(7月28日)にエヴァンが実装されるようですね


まぁやらないですけど



それに伴い、次のパッチではエヴァンの情報集め的なイベントがあるそうです(アランの時にもあったやつ







エヴァン実装の時もキャラスロ増えるのかな?増えると良いなっ♪


増えたら初期で6体まで作れるんだよねー


今でもキャラスロ増加ってできんのかな…?


前は増加させても最大6体までだったはずだから……どうなるんだろう


この後もいろんな新職出るし……どうなるんだろう??





まぁ、メイポで2倍タイムを堪能してきますっ



スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多分増えないと思いますょ@@;

冒険家 →3
シグナス→1
英雄  →1

じゃないかと思いますよ;;

あくまで僕の予想だけどねw

| Joe(ジョー) | 2010/06/29 12:37 | URI |

エヴァンが来月末ですか・・・
今INT装備揃えているところですが急いだほうが良いみたいですね;;

エヴァンはやりませんがMP増量の為の装備がまだ揃ってませんのでorz

キャラスロ、増えて欲しいですよね

| 雪猫 | 2010/06/26 16:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/335-3e8bf638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

