PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の成果


昨日は2倍時間をほぼフルに使って翡翠で狩りまくりました


Clipboard01_20100626215926.png



何回かレベアポして111レベにッ!!




なんか111レベって1ばっかで面白いね|ω・`)








そのあとは月詩動かしたりしてましたー


Clipboard02_20100626220224.png


26レベまで上がりましたぁ


あと2つ上げれば山羊弩を装備できますv




とりあえず、こいつの素STRは25止めの方向でyr!!













そういえば次回のパッチでは、

エヴァンとデュアルブレイドが同時実装のようですね


デュアルブレイドはどうか知らないけど、たぶんエヴァンはPアイテム共有できないだろうから

どっちも実装後にやりまくろう!って思ってた人はドンマイかもね


まぁ、僕はどっちもやらないんだけどもね(´・ω・)









んじゃ、最後にコメント返信!



ばいちゃ~^^






>>雪猫さん


エヴァンが実装されたら一気にINT装備は値上がりしそうですよね~

まぁ自分は値上がりしなくても全く買えませんが(´・ω・)



まぁ、増えると思いますけどね~

実はキャラスロ増えたら拳作ろうかと考えてたりするので増えていただけるとありがたい( *´艸`)

| ビッグバン前 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/336-14bab9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

