PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ王国??



この前手に入れた素早さ書(手袋)15%

取っておいても邪魔なので軍手にぺたぺた


Clipboard01_20100627231642.png


まぁ貼りついちゃって命中+5の軍手になりました


使い道ないんで売っちゃおうかな

それともアランちゃんの命中補正用の軍手として取っておこうか













さて、今日は主に弩で動いてました~


砂モグラ行って狩り狩り!



Clipboard02_20100627231812.png


んで28レベになって山羊弩を装備して………











Clipboard03_20100627231904.png


火力アーップ!!(゚Д゚)




まだ30レベいってないのに4ケタダメージは嬉しいよね^^







さて、そのあとも狩り続けて2次転職


Clipboard04_20100627232103.png




無事、クロスボウマンに転職できました!




そのままキノコ王国のクエストを進めてました




途中で偶然出会ってグル狩りした人が手伝ってくれたので、

2人以上でしかできないペペキング討伐?クエも最後までできました!



まぁ、最後に出てきたそれぞれ200~400体討伐とかいう頭の狂ったクエストはやらなかったですけど

それ以外は全部やったかな?




あぁ、タイトルは最後に出てきた鬼畜クエストを受けるときの誤字です


Clipboard07_20100627233121.png










さて、次はルディクエやって、例のメガネをゲッツしたいと思います!



んで、これは聞いた話なんだけど、

なんか貰える経験値が増えてたりするらしいね

報酬アイテムも増えてるんだとか

でも常連さんが最近来てないらしいのなorz


とりあえず、MCは無視の方向で行きます!!



でもMC2は行きます。指輪&ネックレス欲しいです(´・ω・)
















そういえば、フリマでこんなものを見つけた


Clipboard05_20100627232826.png

Clipboard06_20100627232831.png



すごいね、このグローブってアバ要らずジャン

未強化でいいから誰か安く売ってくださいな(´・ω・)







んじゃ、またに~




| ビッグバン前 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/337-fc233ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

