PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした強化報告?



ちょっと気まぐれで強化してみた




Clipboard01_20100628051511.png



いま月詩が使ってんのがA+60で

なんかショーワでこれが売ってたからあれの次の武器ってことで強化しようと思ってね





んで、用意した強化書はこちら


Clipboard06_20100628052235.png
8枚あるけど気にしないで><;


30%以外は大体100k~400kくらいで買いました(一個だけ貰いものの60%があるけど

30%は1.2m? まぁ安いのばっかかき集めましたよ




んで、一発目に30%書乗っけて




Clipboard03_20100628051935.png


こうなって(´・ω・)






んでそのあと30,30,70,60と立て続けに失敗して


Clipboard05_20100628052147.png





自棄で残りの3枚貼ったらくっついて










こうなりました(´・ω・)



Clipboard07_20100628052347.png



……



なんかまぁ5だけ攻撃力高いんで使いますけど一応






とりま学校で寝てきます(*・ω・)ノシ



| ビッグバン前 | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/338-1f2fc2d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

