PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古代の本を求めて…

傷は癒えた気がしなくもないような気がしないでもない翡翠です…(つω⊂)



この記事は昼にうpした記事、『ココロ………』の続きです

続きというかその後…みたいな?


まぁ、そんな感じですw









『ココロ………』と『バトンに答えてみることに………』を書いた後、


そろそろ落ちなくなってるかな?と思ってIN




ytghjk



まぁ、落ちなくて安心(A;;´Д`)ゞハァ~・・・



フィリちゃんは落ちていましたが折角INできたのでクエストでもやろうかと



落ちる前、最後にやっていた『居なくなったヘラー』の続きをやることに




えーと、壊れた黒水晶を取りに行くところまでで落ちてしまいましたのでそこからですねw




tyguikj



壊れた黒水晶はこの石からとれます


場所はエルナスの氷の谷1の上の方だったかな?



回収した黒水晶をスピルナにもってってやると………






chvjbknl,.m





壊してないしっ(`д´)



なんだよ!折角持ってきてやったのに!


あーもう!直せば良いんだろ直せばっ!ヾ(o`д´o)ノ゛




黒水晶を直すために妖精の粉が必要だそうでクリエルさんに貰いに行ったら


tdxrfchgjkl


はいはい;

集めてきますよ 、 まったく(´-ω-`;)ゞポリポリ



幸い、星と月の欠片は残りで足りたのでサンフィクシの太陽の欠片を集めるだけでおk゜.+:。゛d(・ω・*)゜.+:。



maoifdj



dsetrhui



tdyguikdfz



集めたアイテムと妖精の粉を交換して貰ってスピルナの所へ






ufigkjb




いまさら遅いわっ(`д´)





隣で知らん顔してるヘラーからペンダントをかっさらってゼイドさんの所へ(*・ω・)ノ ゴーゴー♪




ljhifag



ぁ、こいつって男だったんだ(A;´・ω・)フキフキ


完全に女だと思ってた………




まぁいいやw




雪原の深い谷の中の小さな墓に行ってくればいいらしいんですが…






迷子になっちゃった。゜.o。ヾ(;´Д`A)。o.゜。



どれだけ墓を探して彷徨ったことか(´-ω-`;)ゞポリポリ


しかもマジックガードが切れてるのに気付かずに死んだことが何回あったことか………( ノД`)゜+.゜゜+.゜



結局エルナスから閉鉱の辺りまで3往復くらいしてましたっけ…(遠い目



で、肝心の小さな墓の在処はオオカミの領域1でしたw


kjnhiah



俺の一日分の経験値返せしヾ(o`д´o)ノ゛






ってゆーか………




jnsoi



普通に墓荒らしじゃねぇか!


墓の主が可哀想だろ(`д´)





墓からパクってきた指輪をアルケスタに見せるとスカドルに見せに行けといわれらので見せに行くと…




kjaih



泥棒っ!!!




giutfdryvgiubo



しかも野暮用押しつけられたしヾ(o`д´o)ノ゛



まぁ、やってあげるけどっ!

やってあげるけどさっ!!


hutfuyihplo



fyhjknlm



hjbububuh




jcfhvjbknm




あ~疲れた (A;;´Д`)ゞハァ~・・・


たったの100個ずつなのにこんなに疲れるとは…




集めきったらスカドルの所へ指輪を貰いに行くと次の指令が(´-ω-`;)ゞポリポリ


fxghjbknlhkgjh



賢者?


賢者ってハインズとかヘレナとかのことかな?



ヘレナの所に行こうかと思ったけど最初はペリオンに行けと言われたからペリオンの拳を開いて立ての元へ



hgfdtyuhl



Σエルミナ様って誰!?


つーか俺、賢者と呼ばれるような人たちが様付けすろような人の墓を荒らしちゃったわけですか!?


やばくね!?



iohugtdry


いや;

あんた何歳だし!



つーか、クリスタル要求すんのかよヾ(o`д´o)ノ゛



あんたなら簡単に手にはいるだろうに………


まぁ、めんどいからまた今度ってことで   エ…(д・`●)



そーいえばx囚人xのためにオルビスで買ったこれ

iuytrdyuikl


なんでLv低い奴なのかというと…




x囚人xくんのDEXが35(25+10)しかないからなんだよね(´・艸・`)プッ



APは全部LUKに振ってるからさヾ(´∀`*)ノァハハ




たしか、これってカニングで金と合成できるんだよね?



ゼイエムの所でやってみよーw




どんなのになるかな…(; ・ω・)ドキドキ





結果はこちら


ytvuhjbikln



DEX足りてよかった~(A;;´Д`)ゞハァ~・・・


まぁ、強くはなったし今度使ってみよっ♪



長くなりましたが、今日はここで(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪



メイプル・ブログ最後まで見てくれた人は是非ともクリックお願いします
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/34-2780e0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

