PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったよ




遅くなってしまったので最初にコメ返!



>>joeさん

ふ、増えないのですか……はぅ(/TДT)/
僕は増えると信じ続けますがねっ!!!


そして返信遅くてすいません><;






>>フィリ


モザイクでも入れればいいのかな?(´・ω・`)

おこちゃまに「子供の成長に良くない」とか言われてもねぇ…w






以上!!































さて、今日の歌のテスト


全力を出し切った、とは言えないですけど

まぁまぁって感じにはできたと思う


グループの男子が歌詞に詰まったところで、自分のソロになったのはちょっとだけプラスだったと思う



まぁ、寝起き&食事直後でまったく声でてなかったけどねorz










お次はメイポー


今日は倍時間にミラクロさんが一緒に狩ってくれましたっ!!



Clipboard01_20100630014615.png






速攻でレベアポw



Clipboard03_20100630014747.png




今回得たSPは、全部LUKに振ってみました

これで素のLUKが40。もうちょっと振ってもいいかな(´・ω・)




















そして、今日のワールドカップ決勝トーナメント1試合目!!


実は翡翠君、最初から最後までずっと見てましたっw




延長戦を終えて0-0

最後のPKで負けてしまいました



何度も惜しいところまで行ったんですけどねー

まぁ危ないシーンもありましたがw




残念ながらサッカーはよくわからん人なんでこれにて^^;














そうそう、最近JTKの設定をいじりだしました


最初は月詩の使うスキルが多いからって新しく設定作って

設定していくのが楽しかったので他のキャラのも設定し直していこう! みたいな感じになったんですよ



これまでと違って、最終的に使うであろうスキルの配置をすべて決めてから、

現在使えるスキルで、将来使わないであろうものはできるだけ近いスキルの配置に入れて

使うであろうものはそのまま配置するっていう感じに


まぁ、だからなんだ。って話ですよね(´・ω・)






んじゃ、またね~^^



スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 01:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのコメ返見てから、フィリちゃんのコメント読んでみた。

フィリちゃん可愛いわぁ(´Д`*)


まぁ私から言わせて頂くと2人ともまだまだお子ちゃまだけどね!(笑)

| 真珠星 | 2010/06/30 20:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/341-4e0b726b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

