PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ後いろいろ




今日は特に狩りしてません(´・ω・)













さて、今日のアップデート後のイベントとか色々です







まずはワールド選択画面の背景~



MapleStoryImage00828.png

MapleStoryImage00913.png


サムネクリックで原寸サイズです




今回はこの2枚だと思われまする!














さて、今日は七夕イベントをちょっとやってきました!



始め方は、各街にいる NPC:メカ刑事ババンバン に話しかけるのです



Clipboard02_20100630215443.png


そうすると、宇宙人を捕獲するためのアイテムを貰えるので、それを何かのキーに設定します

ダブルクリックでもイケるかもですが、キーに登録しないと不便だと思います(;´・ω・)



そしたら、街を飛び回っている邪魔な宇宙人を叩きます



Clipboard03_20100630215628.png



与えられるダメージは10で固定です


体力は100で、捕獲するためには20以下にする必要があります



体力を20以下にしたら、その宇宙人に近づいて捕獲装置を使用します



Clipboard04_20100630215803.png



捕獲に成功したら、さきほどの刑事のところへ報告です



Clipboard05_20100630215849.png



貰える経験値はレベルにより違うと思いますが、112レベだとこれくらいです




このとき貰った天の川の星をダブルクリックすると、中からアイテムが出てきます





今回の目玉はこの二つかな?


Clipboard06_20100630220136.png  Clipboard07_20100630220130.png

Clipboard09_20100630220221.png  Clipboard08_20100630220225.png



それ以外には、各種丸薬(なぜか交換不可)や、メイプル坦々麺、ひよこクッキーなどが貰えます




七夕アイテムは、椅子より武器の方が出やすいです

椅子はなかなか出ません。まぁ僕は運よく3回目で出たけどそれ以降は全く……(´・ω・)








報告後も捕獲装置は何回でも貰えます


何回もやるのなら、ある程度貯めてから一気に開けた方が楽かもです





















最後はポイントショップです



 Clipboard11_20100630220657.png  Clipboard10_20100630220654.png

Clipboard12_20100630220700.png




価格は、上から順に600P、800P、130Pとなっております




ベガの呪文書は高い分の効果はありますね

90%なんてほとんど成功でしょうから

30%にする方も、闇る可能性のない30%書と思うとすごいですよね



経験値お守りは、兵法書ガシャの代わりのアイテムでしょう

経験値によって獲得できる書が変わるのか、それともランダムか……



















Clipboard13_20100630221117.png



耐久度付き装備用の強化書も発見

入手ルートはやっぱりガシャなのかな?


















以上、明日からテストなのになにやってんだ俺とか思いながらの更新ですた!!





続きでコメント返信です~



 


>>まるさん


可愛いでしょ!!
まるさんには上げないよー・3・


若い?
だってまだまだ学生ですもの・3・

| ビッグバン前 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに…!3回目でイスが出ただと…!?

私200以上刑事にあげたのに出なかった(´Д`)

| 真珠星 | 2010/07/01 11:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/342-fb81b843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

