PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり



今日の夕方?に臨時メンテやってたそうです

まぁそれで不具合直ってるといいけど



とか言いつつどんな不具合があったのか知らないというね(´・ω・)














さて、今日は倍買ったりして狩りしてました



Clipboard02_20100701231530.png



たしか60%くらいまで上がったから、明日にはレベルアップかな




もうすぐ4次転職だなー、とか思い始めた今日この頃(-ω- )














んで、狩りしてたらなんか溜まってた黒い箱みたいなの開けてみました



Clipboard03_20100701231731.png



エヴァンの事前情報クエで要求されたやつがでましたー




Clipboard04_20100701231849.png



14日以降に使うとどんな効果があるんでしょうか(´・ω・)


とりあえずたくさん集めておこうかな(。´・ω・)(・ω・`。)ネー













そういや、悪い宇宙人のせいでキノコ神社1chの放置ができなくなっちゃったんだよね


あの場所に人が居ないとなんだか妙な感じです










あ、今日はマナブル切れちゃったんでフリマ回ってたんですけど

デュアルブレイドが使うブレイド専用の強化書がたくさん出てきてますね

一体どこから仕入れてるのか……(´・ω・)








んじゃ、明日も試験頑張ってきまー




| ビッグバン前 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楓には1ch神社に放置いましたよ・・・
リンチされながら←に飛ばされてましたが;

試験、がんばです^^

| 雪猫 | 2010/07/01 23:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/344-51b92d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

