PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目も終了~




今日もテスト頑張ってきたよっ!(σ`・д・)σノーベンダケドネ!!!
















さて、メイポの話題



今日はミラクロさんに神殿クエ手伝って貰っちゃいましたぁ♪


Clipboard01_20100702212142.png



思い出の道2と3のクエストが終わりましたっ



まぁ翡翠は1%くらいしか狩ってないかもですがね(/TДT)/


ミラクロさんありがとうございました^^














さて、そのあとはマナブル探し


フリマを時間開けて何回か回ってもなかったので友チャで


「マナブル売れやゴラァ!!(゚Д゚)」


って言ったら(ほんとは言ってないけどね><;


ミラクロさんが買ってきてくれました!!ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ワーイ♪


ありがたく購入させていただいて






思いつきで人集めて倍かけてみた(´・ω・)












んでまぁ倍かかったんで狩りですよ



もちろん



Clipboard02_20100702212540.png



ここですよ



んで、流石2倍ということで113レベにレベルアップ



もうちょっと頑張ったら4次転職だよっ!!
















はい、今日はここまでッw





続きはコメント返信です!



ばいちゃ~☆





>>雪猫さん


ほむ....

死なないとはいえ、無謀なことをするお方だ……

| ビッグバン前 | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば火力高いですねー

確か思い出の敵は氷だか雷の耐性持ってますよね;;
そうそう、後悔からはチェイン無双らしいですよb

あと7LV・・・これからが苦しいかと思いますが、がんばです^^

| 雪猫 | 2010/07/02 23:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/345-75bbe303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

