PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんでん~



今日もミラクロさんと愉快な仲間たちの一員となって神殿クエ進めてましたっ!!



Clipboard01_20100703033333.png





んで、途中でそむさんも合流~



Clipboard02_20100703033434.png




Clipboard03_20100703033626.png




まぁこんな感じで・3・



そむさんは倍貰って狩りに行きました~






そのあとは倍かかった状態で神殿クエ進めてましたw





Clipboard04_20100703033853.png




ドドとかいうでっかいクジラさんもお手伝いの人が簡単に懲らしめちゃって><


どうもありがとうございます~












そしたら「ドドと闘ったせいでドドに思い出喰われちゃったね☆」とか言われた(´・ω・)


思い出を取り返さないと進めないようなので思い出しました




Clipboard05_20100703034201.png

Clipboard06_20100703034201.png

Clipboard07_20100703034201.png

Clipboard08_20100703034201.png




うん、あの頃はすべてがすべて新鮮だったな...








そのあとも談笑したりしながら神殿クエの続き~




Clipboard09_20100703034337.png

Clipboard10_20100703034420.png



楽しかったです!!


皆さんどうもありがとうございました~^^












さて、次回は後悔の道2のところからなのかな?


続きやる前に4次転職したいな……(´・ω・)


明日、ビサスできるといいなー











ま、そんなこんなで今日も勉強してませんw












んじゃ、続きでコメ返して終了~



またに~^^








>>雪猫さん



最後のワイバーンのSSからですかね
あれは倍を掛けたときにMHをかけて貰ったからなのですよ

普段は魔力700いかないへっぽこ魔導師です・3・



チェイン使いたいな~

早くレベル上げなければっw


これからも頑張ります^^



| ビッグバン前 | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどMHでしたか。。。
魔の事って良くわからないのですが、氷雷魔ってかっこいいですよね
疾走感のある狩りとか見入っちゃいます^^;

思い出の最後のクエって実は思い入れ深かったり・・・
良いタイミングで『何をしてても楽しかったあの頃』を思い出させてくれたので、今も飽きずに続けられています

| 雪猫 | 2010/07/03 23:50 | URI |

あら、みんな大集合だったのね(・3・)
まぁ私だけレベル低いしな~
私も同じレベルくらいの友達見つけようかな?

まるおーは真珠星が成長したらそのうち消すよ~あれシグナスだから思い出5くらいまでしかいけないからね…

私も魔力400いくかいかないかだよん(´Д`)

| 真珠星 | 2010/07/03 04:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/346-06006a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

